〜Implant treatment〜 画像

HOME インプラント インプラントの治療費

インプラントの治療費

1本30〜40万円とも言われるインプラント治療。この過大な治療費の原因となっているのが基本的には保険が適用されない自由診療であることです。

保険の対象となる可能性もありますがその範囲は極めて狭く、保険を受けられない方が圧倒的です。このインプラント治療ですがどうしても受けたい方への情報として、この治療は医療費控除の対象となっています。

還付されるお金は僅かですが、高額な費用がかかるだけに非常にありがたい制度です。医療費控除は1年間にかかった医療費が10万円を超え200万円までの金額に対して、所得税を計算するときに税金がかけられる所得を控除してくれます。

確定申告が必要となりますが、ネットもしくはお役所で教えて貰いながら書類を書くだけでお金が還ってくるので是非とも利用してください。

メニュー

TOP インプラント インプラント治療 結婚式引き出物 引き出物 引き出物宅配 業務用マイクロスコープ マイクロスコープ 産業医求人 産業医の医師求人 医師求人精神科 医師求人

Implant treatmentではインプラント治療やインプラント専門医の情報、マイクロスコープ、産業医などの医師求人、結婚式の引き出物といった多くの情報を扱っています。当サイトへのお問い合わせはこちら。